ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO カチコールとクレベースがポケモンGOに初登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ウインターイベントのパート2が始まりました。

それに伴い、2つのタイムチャレンジが登場しています。

「フレンドチャレンジ」の方は、たぶん達成できないので、ほどほどに進めます。

f:id:Yottue8:20211223234604p:plain

f:id:Yottue8:20211223234620p:plain

 

 

そして、カチコールクレベースポケモンGOに実装されました。

僕も早速カチコールをゲット!

f:id:Yottue8:20211223234901p:plain

カチコール以外にも、期間中は以下のポケモンが出現しますよ!

 

野生で出現するポケモン

f:id:Yottue8:20211223235434p:plain



レイドバトル

f:id:Yottue8:20211223235453p:plain



タマゴ

f:id:Yottue8:20211223235526p:plain



「フィールドリサーチのタスク」で出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20211223235541p:plain



 

終わりに…

ウインターイベントが終わると、もう正月ですね。

来年の「Pokémon LEGENDS アルセウス」の発売が超楽しみ!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。