ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ペロッパフとペロリームをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

最近は雨が降り続いて、常にじめじめしている感じがします。

早く梅雨が明けてほしいです…。

 

さて、この前「ポケモンHOME」のGTSに預けていたフレフワンが交換されていて、ペロリームを入手することができました。

f:id:Yottue8:20210709001403p:plain

で、ペロリームを「ポケモンシールド」に送り、タマゴを産ませて、ペロッパフポケモン図鑑に登録することができました。

f:id:Yottue8:20210709002215j:plain

 

ポケモン図鑑を見ていて気付いたのですが、マックスレイドバトルをしていると、最終進化系のポケモンはいつの間にポケモン図鑑に登録されているけど、進化前のポケモンは未登録っていうのが多かったです。

マックスレイドバトルは個体値が高いポケモンを入手できるというのが、嬉しい所です。

 

ペロッパフペロリームをゲットしたことで、ポケモン図鑑の完成もあと少し…。

今週中に完成したらいいなぁ…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。