ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フカマルのコミュニティ・デイ終了! 色違いをたくさんゲットすることができました。

どうも、こんばんは!

 

本日は、待ちに待ったフカマルのコミュニティ・デイ!

フカマルの最終進化系は600族のガブリアスということで、今回は気合を入れて取り組みましたよ。

スペシャルリサーチ「りくざめポケモンを解明せよ!」も120円で購入。

f:id:Yottue8:20210606181755p:plain

天気が心配でしたが、問題なく晴れてくれて良かったです。

でも、少し腕がヒリヒリするので、日に焼けちゃった感はあります。

 

で、コミュニティ・デイの成果ですが、色違いのフカマルを15匹捕まえることができました。

まあ、高個体値はいませんでしたが…。

f:id:Yottue8:20210606181456p:plain

 

とりあえず、1体をガバイトガブリアスに進化させてみました。

f:id:Yottue8:20210606182012p:plain

f:id:Yottue8:20210606182031p:plain

今回のイベント期間に進化させると覚えることのできる技「だいちのちから」も習得。

ちなみにこの子はポケモン剣盾に送る予定です。

 

とりあえず時間いっぱい頑張りましたが、100%個体は出ませんでした⤵

でも、GOバトルリーグ スーパーリーグ用の個体をゲットできたので、結果は上々です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。