ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヤドン祭でガラルヤドンが初登場!

どうも、こんばんは!

 

本日からヤドン祭がスタートし、ポケモンGOにガラルヤドン、ガラルヤドランが実装されました。

ちなみに、ガラルヤドキングはまだ実装されていません。

f:id:Yottue8:20210606190635p:plain

 

ヤドン祭のイベント内容は下記のとおりです。

f:id:Yottue8:20210608230934p:plain

 

ナマケロが野生で出現しやすくなるのは嬉しいですね。

普段あまり出現しないポケモンなので、ガラルヤドン共々ゲットしておきたいです。

それにしても、ガラルヤドン実装されるの早いですね。

ポケモン剣盾」に本格的に実装されてから、まだ1年くらいしか経ってないんですけどね…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。