ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 休日なので歩数稼ごうとしたけど、体力より先に携帯のバッテリーが尽きた件

どうも、こんばんは!

 

昨日、土曜日は久しぶりに大阪梅田のヨドバシカメラに行ってきました。

緊急事態宣言も解けているということで、人が一杯で少し人酔いしかけましたよ。

 

買いたいものを買って、あとついでに大阪周辺のポケスポットやポケモンジムを回るため、周辺を散策してきましたよ。

レイドバトルが始まってから、しばらく経って参加しても人が集まるのは、流石都会ですね。

霊獣ボルトロスのレイドバトルに結構参加できましたよ。

 

で、結局JR大阪駅から徒歩でJR天王寺駅まで歩いたんですが、携帯のバッテリーが20%くらいになり、今日は終了。

歩数的に10km~12㎞くらい稼げたと思います。

タマゴもたくさん孵化させることができたんですが、12㎞タマゴからはヘイガニばかりが孵化します…。

あと、シビシラスに一回も出会えなかったことが少し残念です。

f:id:Yottue8:20210321024326p:plain

 

帰宅したら、疲れていつの間にか爆睡してました!

明日も、「チャージ完了」イベント頑張ります。

 

ちなみに「チャージ完了」イベントは3月22日(月)22:00まで。

月曜日まで開催されるイベントって、なんか珍しいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。