ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 スパイクチャレンジ…ジュカイン参加できないじゃん!

どうも、こんばんは!

 

ポケモン剣盾で金曜日から開催されている「スパイクチャレンジ」。

今日になってやっと挑戦したんですが、ジュカイン入れた状態だと参加できないじゃないですか…。

 

よくよく見ると、ジュカインってカンムリ雪原図鑑にのってなかったー!

普段全然図鑑見ないから、気づきませんでした。

f:id:Yottue8:20210322001908p:plain

 

仕方がないので、以下のパーティで参加してきました。

f:id:Yottue8:20210322001326p:plain

とりあえず1戦したけど、やっぱり負けたので終了!

 

今回得た経験としては、図鑑をちゃんと確認することの大切さとゴリランダーはやっぱり強いという事でした。

 

バランスの良いパーティ組もうとしたけど、結局草タイプ統一にしてしまった…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。