ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フェアリーレジェンドX終了! 明日からはフェアリーレジェンドYが始まります。

どうも、こんばんは!

 

「フェアリーレジェンドX」イベントが終了しました。

フェアリーやドラゴンタイプがたくさん出現していて、結構レアな感じのイベントでしたね。

 

しかし、明日からは「フェアリーレジェンドY」イベントが始まります。

パート1とパート2に分かれており、明日からはパート1。

そして、伝説レイドバトルにイベルタルが初登場しますよ!

f:id:Yottue8:20210516201720p:plain

 

パート1の詳しいイベント内容は以下の通りです。

 

また、5月15日(土)9時~5月24日(月)8時59分の間、世界各地のトレーナーと協力し、合計2,500万人のGOロケット団のしたっぱを倒すと、5月25日(火)10時~5月31日(月)20時まで、以下の特別なボーナスが有効になります。

  • イベント終了までポケモンをつかまえた時にもらえるXPが3倍
  • 運が良ければ、色違いのジグザグマ(ガラルのすがた)」と出会えるかもしれません!色違いのジグザグマ(ガラルのすがた)」はイベント終了後も出現しつづけます。
  • イベント終了までジグザグマ(ガラルのすがた)」が1つ星レイドに登場。

 

イベルタルも欲しいけど、ガラルジグザグマの高個体値もゲットしたいな~。 

 とりあえず、GOロケット団のしたっぱを見かけたら、即倒しましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。