ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 Global Challenge 2021 Second Winterのエントリー開始。

どうも、こんばんは!

 

つい先日開催された特別なマックスレイドバトルにおいて、ウッウに勝利した合計回数は136万回だったそうです。

なので、豪華報酬を全てゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210211205638j:plain

まだ貰っていない方は、ふしぎなおくりものから受け取ってください。

 

さて、今日から公式インターネット大会「Global Challenge 2021 Second Winter」のエントリーが開始されました。

f:id:Yottue8:20210211210411p:plain

バトル形式はシングルバトル。

使用できるポケモンは、現在のランク戦でエントリーできるポケモン達と同じ。

禁止級の伝説ポケモンは1匹まで参加可能です。

参加報酬として、バトルポイント50BPが貰えます。

つまり、ルールが少し変わったいつも通りの公式インターネット大会ですね。

 

開催期間が2021年2月26日(金)9:00~2021年3月1日(月)8:59なので、「Pokemon GO Tour:カントー地方」とイベント期間が被らなくてよかったです。

報酬の50BPも、あまり旨味を感じなくなりました…。

せめて参加報酬にマックスこうせきやとくせいパッチがあればやる気が出るのですが…。

 

参加するとしたら、フシギバナを主軸としたパーティになると思います。