ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ポケモンジャパンチャンピオンシップス2021予選大会がスタート。

どうも、こんばんは!

 

昨日の記事、ツタージャのコミュニティ・デイが土曜日開催されると書いてましたが、日曜日の間違いでした。

yottue8.hatenablog.com

ごめんなさい🙇

 

自分の中で、土曜日がいいなぁと思っていたせいで、何故か土曜日開催と勘違いしていました。

でも、なんで日曜日?

次の日、仕事だから疲れが残るんですけど…。

がっかり感が半端ないです。

ツタージャのコミュニティ・デイが日曜日なら、春イベントを土曜日まで延ばしてもよかったのでは、と少し感じてしまいました。

 

 

さて、ポケモン剣盾でインターネット大会「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2021」の予選が始まりました。

f:id:Yottue8:20210410001247p:plain

条件を満たす上位入賞者には、5月に開催予定の招待制インターネット大会「PJCS2021 本戦」の出場権が与えられるそうです。

さらに「PJCS2021 本戦」を勝ち抜いた上位入賞者には、決勝となるライブ大会「PJCS2021」ゲーム部門の出場権が付与されます。

 

バトル形式はダブルバトル

使用できるポケモンは、今のランク戦と同じで、特別なポケモンは1匹まで参加可能です。

 

エントリー期間は過ぎていますが、エントリーされている方は、1戦するだけで50BP貰えるので、ぜひ参加してください。

明日の予定空いたし、自分も参加してみようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。