ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】ラッキーを大量ゲットで、よっしゃラッキー!

どうも、こんばんは。

 

本日はラッキーのコミュニティ・デイの日。

空はどんよりとした雲が広がってましたが、なんとか雨は降らずにすみました。

ラッキーはジム防衛で活躍してくれるポケモンなので、ぜひ高個体値をゲットしておきたいポケモンです。

 

結果としては、色違いのラッキーを12匹ゲットできました。

「ポケモンGOplus+」のおかげです。

個体値はすべて微妙でしたが…。

 

個体値ポケモンを進化させて、「ワイルドボルト」を覚えたハピナスもゲット!

でも、「ワイルドボルト」ってどういう場面で使うのだろうか?

 

終わりに…

今回のコミュニティ・デイは、途中で疲れて、終了の1時間前には自宅でのんびりしてました。色々と疲労が溜まっているみたいなので、今日はゲームもほどほどにして、ゆっくり休みます。