ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO メリープのコミュニティ・デイなのに、ポケストップおひろめは・・・・

どうも、こんばんは。

 

本日はメリープのコミュニティ・デイの日。

よし頑張るぞーと歩いていて、ポケストップおひろめが開催されているポケストップを確認してみると―――

 

―――またしてもゼニガメポケストップおひろめが開催されていました。

これはもうなんというか……同じ失敗を繰り返しては駄目だと思います。


さて、メリープのコミュニティ・デイの成果ですが、色違い11匹ゲット。そのうち良個体は0匹でした。

まあ、いつものことです。

 

通常色のメリープの高個体値は複数ゲットしたので、デンリュウまで進化させました。

りゅうのはどう」を習得。

フィールドリサーチタスクの報酬でメガエナジーがたくさんゲットできたので、レイドバトルではメガデンリュウとして頑張ってくれることに期待です。

せっかくXXLのメリープをゲットしたのに、ポケストップおひろめが無いから損した気分です。

 

終わりに…

好奇心から行ったことがないルートを歩いていたら、気が付いたら自宅から3駅離れた場所まで来ていました。

自宅に帰るのが、一番大変でした…。