ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO モクローのコミュニティ・デイお疲れ様でした!

どうも、こんばんは。

 

本日はモクローのコミュニティ・デイでしたね。

外の気温は、1月にしては温かかった気がします。

自分は、2時間半くらい外で歩いて参加してきました。


色違いは10匹ほどゲット!

個体値はほとんど低い個体ばかりでした。

願わくば、個体値MAXの色違いが欲しかった…です。

 

1匹だけ個体値が高かったので、ジュナイパーまで進化させました。

ついでに「ハードプラント」も習得。

 

ポケストップおひろめ」も久しぶりに1位が取れました。

今回はまともな「ポケストップおひろめ」で一安心です。

 

終わりに…

ジュナイパーの色違いは、ヒスイの姿よりも原種の方がかっこいいですね。

黒が混じっているのがかっこいい!