ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 微妙な天気のコミュニティ・デイ!

どうも、こんばんは。

 

本日はポリゴンのコミュニティ・デイ。

天気に不安がありましたが、開催時刻くらいには雨は降っていませんでした。

今にも降りそうな天気ではありましたが…。

 

ポリゴンの色違いゲット…したのはいいのですが、個体値が微妙なポリゴンばかりでした。

色違いを13匹ゲットしましたが、特に嬉しさはありません。

 

過去ゲットした高個体値のポリゴンをポリゴンZまで進化させて、「トライアタック」を習得させました。

正直、自分はジム防衛やレイドバトルが主なので、ポリゴンZを使う機会はあまりなさそう…。

 

 

終わりに…
次のコミュニティ・デイは、2月のラッキーですね。
ラッキーのためにボールを温存しとくんだったな~と、ちょっと後悔しています。