ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヒスイバクフーンのレイド・デイに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

ブログのデザインを変更してみました。

背景画像はAI画像生成サイトで作成。

制限はありますが、無料サイトで作成できるので便利です。

ちなみに、スマホ版では見た目は変わっていません。

 

さて、本日はヒスイバクフーンのレイド・デイの日でしたね。

1日に貰えるレイドパスの限界数まで参加してきました。


パーティメンバーは、あくタイプやじめんタイプの選出が多め。

個体によっては、スペシャルアタックに「ワイルドボルト」を覚えている個体もいたので、みずタイプはあまり選出されませんでした。

 

といことで、無事ヒスイバクフーンをゲット!

参加したレイド全てでゲットすることができましたが、良い個体と色違いは出てくれませんでした。

残念です!

 

終わりに…
ポケモンSVの不具合で増殖バグが発見されたみたいで、X(旧Twitter)のトレンドに入っていました。増殖バグ個体が通信交換で流れてくるかと思うと怖ろしいので、早く対策してほしいです。