ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO キバゴのコミュニティ・デイとフリーザーのシャドウレイド!

どうも、こんばんは。

 

本日はキバゴのコミュニティ・デイの日。

天気の方は、日が出ず、雨も降らず、丁度良い天気でした。

 

キバゴは、ポケモンGOでは結構レア度高めのポケモンだったので、今回のコミュデイで色違いや個体値厳選がはかどりました。

 

キバゴの色違いは11匹ゲット!

キバゴの色違いは全体が黄色っぽくて、首元がピンクになっています。


色違いの1匹をオノノクスまで進化させてみました。

黒いオノノクス…かっこいいです!

ついでに、「ワイドブレイカー」も習得。

 

コミュデイと同時刻に、フリーザーのシャドウレイドも開催されていたので、ついでに参加してきました!

 

ほのおとはがね、いわタイプ中心のパーティで挑戦!

こうかいまひとつでも、ゲージが半分くらい削られるのが怖い…。

 

無事、シャドウフリーザー討伐&ゲットすることができました!

個体値はいまいちでした。

 

終わりに…

明日はアグノムユクシーエムリットの伝説レイドの補填イベントがあるみたいですが、今日で疲れたので、家でゆっくり休みます。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。