ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヒスイダイケンキのレイド・デイに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日はヒスイダイケンキのレイド・デイの日。

ヒスイの姿はポケモンGO初登場ということで、参加してきました。

 

今回のパーティは、フェアリー、かくとう、くさタイプが中心のパーティで組みました。

フシギバナはメガフシギバナにメガ進化させて参加。

 

★3レイドということもあり、頑張れば一人でもクリア可能ということで、好きなタイミングで参加できるのはありがたいです。

伝説レイドだと、一人ではクリアできませんので…。

 

無事、ヒスイダイケンキをゲットできました。

その後、何回か周回しましたが、色違いはゲットできず…。

 

終わりに…

レイド・デイ中に、メンテナンス中という以下の画面が出現。

ヒスイダイケンキとバトル中に、フリーズする事態に…。

これ、補填とかあるんでしょうか?