ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO メガガブリアスのレイド・デイに挑戦しました!

どうも、こんばんは。

 

本日はメガガブリアスのレイド・デイがありましたね。

午前中は、原神の魔人任務に没頭して、終わったのが午後2時くらい。

丁度メガガブリアスのレイド・デイが始まる時間帯だったので、参加してきました。

 

今回は以下のパーティで参加。

トゲキッスをもう1匹入れた方がよかったな~と、あとで思いました。

 

通常のガブリアスより背筋がピーンとしている感じで、ちょっとかっこいいですね。

普通に攻撃力高い……

 

無事に倒せました!

ゲットもできたけど、個体値はいまいち…。メガエナジーをゲットできたので、気にしません。

 

終わりに…

サカキを倒して、シャドウレジギガスをゲットしました。

はどうだん」を覚えたトゲキッスが凄く活躍してくれました!