ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】明日からイベント「シンオウへの道」が始まります!

どうも、こんばんは。

 

今週の土日はカリファルニアで「Pokémon GO Tour:シンオウ地方 – Los Angeles」が開催されていましたが、もちろん自分はそんな遠くまで行く予算もなければ、行く意欲もありません!

しかし、来週には「Pokémon GO Tour:シンオウ地方 – グローバル」が開催されます。

それに先駆け、19日(月)からイベント「シンオウへの道」が開催されますので、前夜祭を楽しみましょう!

 

イベント期間

  • 2024年2月19日(月)10:00~2月23日(金)22:00まで

 

イベントボーナス

  • イベント期間中は、「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/2
  • 2024年2月19日(月)~22日(木)まで、1日に「リモートレイドパス」を用して「リモートレイド」に参加できる回数が引き上げられ、10回までになります。
  • 2024年2月23日(金)~25日(日)までは、「リモートレイド」に参加できる回数の上限がなくなります。

 

出現するポケモン

野生で出会えるポケモン

レイドバトル

2kmタマゴ

 

終わりに…

やばいよ…「王様戦隊キングオージャー」が「アベンジャーズ エンドゲーム」みたいなことになってたよ。
アベンジャーズ エンドゲーム」みたいな感動をもう一度味わえるとは思ってなかったので、嬉しい限りです。
次回は最終回なので、絶対に見逃さないようにしなければ!