ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ゼロの秘宝のFinal Trailerが公開されました!

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット ゼロの秘宝」のFinal Trailerが公開されました。

ブルーベリー学園や、エリアゼロの新エリアの光景も見られました。

詳しい内容は後日まとめるとして、直近で始まるイベントについて、以下に簡単にまとめました。


www.youtube.com

降臨!ディアルガパルキア新月を告げるダークライ

伝説のポケモンディアルガパルキアがイベントテラレイドバトルに登場。

さらに、幻のポケモンダークライを本日から~2023年12月22日(金)8:59までプレゼント中!

あいことばは「NEWM00N1SC0M1NG」です。

イベント期間

2023年12月8日(金)9:00〜12月22日(金)8:59

 

色違いの「かがやくルカリオ」プレゼント!

「かがやくルカリオ」が助っ人にやってきてくれます。

期限は、本日~2024年1月4日(木)8:59まで。

あいことばは「SH1NYBUDDY」です。

さらに、「後編・藍の円盤」の配信とともに、マスターボールをゲットできます。

 

「後編・藍の円盤」の配信を記念としたイベント大量発生

「後編・藍の円盤」の配信を記念して、パルデア地方・キタカミの里・ブルーベリー学園のそれぞれでイベント大量発生を開催!

2023年12月8日(金)9:00~12月22日(金)8:59まで開催

2023年12月14日(木)「後編・藍の円盤」配信開始~12月22日(金)8:59まで開催

  • ブルーベリー学園:マホミル

 

終わりに…

「後編・藍の円盤」配信開始前の前夜祭みたいな感じですね。

とくに、ダークライがプレゼントでゲット出来て、テラレイドバトルにディアルガパルキアが来てくれるのは嬉しいですね。