ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強ヒスイバクフーンをゲット!

どうも、こんばんは。

 

3連休2日目。

夜更かし&昼寝で、時間を存分に無駄に過ごしております。

 

さて現在、ヒスイバクフーンの最強テラレイドバトルが開催中です。

今回もソロ…ではなく、マルチで参加してきました!

 

今回、ヒスイバクフーンが使用してきた技は以下の通り。

 

きあいだま」のせいで、いわタイプのキョジオーンやヒスイウインディで対処しにくかったので、今回はハラバリーで挑戦しました。

「にほんばれ」は、「あまごい」を発動させて対処しました。

 

無事、討伐完了。

ヒスイのポケモンは対策が難しいな~と、前回と今回で感じました。

 

終わりに…

「ゼロの秘宝」後編の配信日が、2023年12月14日(木)に決定しました!

今から、楽しみです。