ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニポケ アニメで初めてテラスタルが登場!

どうも、こんばんは。

 

今日のアニポケには、ネモとコルサが登場しました。

今回のお話は、黒いレックウザの手がかりを探すため、リコの父・アレックスの導きで、ボウルタウンのジムリーダー・コルサに会いいくというもの。

 

その途中で、リコとロイはネモに遭遇!

ネモはゲームと同じく、ポケモンバトル大好きっ子でしたね。

 

コルサは顔がやつれ過ぎです。

今回は、ロイとコルサのジムバトルがありました。

【ロイのホゲータ VS コルサのウソッキー

ロイは初心者にありがちな間違いをしていましたね。

ウソッキーはくさタイプではなく、いわタイプです!

 

そして、今回ポケモンアニメ初テラスタルポケモンが登場!

アニメ初のテラスタルしたポケモンウソッキーでした。

 

終わりに…

今回はオリーニョが可愛かったです。

次回は、巨体のオリーヴァが登場しそうですね。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。