ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV パルデア図鑑がようやく完成しました!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンHOMEのおかげで、パルデア図鑑が完成しました!

スカーレット限定のパラドックスポケモンは、バイオレット限定のパラドックスポケモンと交換して集めました。

 

400種類集めたので、シニア先生から「ひかるおまもり」を貰いました。

これで、色違い厳選がしやすくなります!

 

ついでに賞状もゲット!

この週末で完成できたのは嬉しいです。

今後は色違い厳選と、ガチグマ入手を目標に頑張っていきます!

 

終わりに…

今日1日、ニャオハの色違い厳選を頑張っていましたが、全く出ませんでした…。

色違い厳選はそんなに甘くは無いですね。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。