ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメ リコ・ロイ・ドットの3人主人公で物語進めば、めちゃ面白そう

どうも、こんばんは。

 

アニメ「ポケットモンスター」の第8話「あかずの扉のひみつ」が放送され、ぐるみんことドットの姿が判明しました。

髪型がチェリムみたいな感じです。

声優は青山吉能さん。

「ぼっち・ざ・ろっく!」の後藤一人こと、ぼっちちゃんを演じていた方です。

今日のアニメを見ていると、ドットは男の子かな~と感じたのですが、Wikipediaにはマードックの姪と書いてあったので、女の子みたいです。

 

新シリーズは、リコ・ロイ・ドットの成長物語だったら、これから話が盛り上がってきそうな気がします。

 

次回からの舞台は、パルデア地方。

パルデア地方のポケモン達がアニメで初登場します。

そろそろ新しい手持ちポケモンも欲しいところですね!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。