ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日からウォーターフェスティバルが始まります!

どうも、こんばんは。

 

明日から、「ウォーターフェスティバル:ビーチウィーク」が始まります。

ポケモンGOスナバァシロデスナが初登場します。

個人的には、野生で出現してほしかったけど…。

★1レイドにヒンバスハリーセン(ヒスイのすがた)が出現するので、そこも狙い目ですね!

イベント期間

2023年6月6日(火)10:00~6月12日(月)20:00まで

 

イベントボーナス

  • 「レイニールアー」の効果時間が4倍

 

出現ポケモン

野生

 

フィールドリサーチタスク

 

レイドバトル

 

終わりに…

今期のアニメは「推しの子」「機動戦士ガンダム 水星の魔女」などインパクトのあるものばかりですね。

とくに、昨日の「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は面白かったです。

鬼滅の刃 刀鍛冶編」も面白いですが、インパクトとしては、上記2作の方が上回っているな~と、個人的には感じています。

機動戦士ガンダム 水星の魔女」の最終回がどうなるのか楽しみ…。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。