ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強ブリガロンをゲット!

どうも、こんばんは。

 

週末にブリガロンの最強テラレイドバトルがありましたね。

最強ブリガロンのテラスタイプはいわタイプ。

自分は、特殊型のジュナイパーで挑戦してきました。

 

最強ブリガロンは防御力を上げる技を多用してきた印象でした。

特殊型で挑んだのは間違いではなかったようです。

いきなり「ストーンエッジ」が急所にあたって、HPが半分になったのには驚きましたが、そこからは持ち直して、HPが半分を切ることはありませんでした。

「フェザーダンス」が効いたようです。

 

その後、無事にブリガロンをゲットすることができました。

「はらだいこ」を覚える貴重なレイドバトル要因です。

 

終わりに…

ジュナイパーで一発討伐成功!

攻略サイトだとタルップルとかラランテスがおすすめされていたけど、ジュナイパーでも安定して立ち回れたので良かったです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。