ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 今週末はゴリランダーの最強テラレイドバトルが開催されます!

どうも、こんばんは。

 

今週末の最強テラレイドバトルに「ゴリランダー」が登場します!

テラスタイプはノーマルタイプです。

イベント期間

  • 2023年7月28日(金)9:00~7月31日(月)8:59
  • 2023年8月4日(金)9:00~8月7日(月)8:59

 

くさわざとして使用してきそうなのが、「ドラムアタック」。
その他、「ウッドハンマー」「アームハンマー」「じだんだ」も使ってきそうですね。

ノーマルわざとしては、「かいりき」「ばくおんぱ」あたりを覚えてそうです。

 

当日は、特性「ぼうだん」のブリガロンで挑戦してみようかな~。コノヨザルでもいいかも…。

じめんわざを覚えていなかったら、ミライドンやハラバリーの「パラポラチャージ」連打でも、いけるかもしれませんね。

 

終わりに…

ゴリランダーの特性は「グラスメイカー」と強力なので、なんとかゲットしておきたいですね。

ダウンロードコンテンツで、「グラススライダー」を習得したら、もう最強です!

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。