ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織アローラ編のバディーズが全員集結!

どうも、こんばんは。

 

今日もずっと雨でしたね。

気軽に出かけられないので、家でFF14のメインストーリーを進めていたら、パッチ6.3までクリアできました。

やっぱりFF14のストーリーは面白いな~

 

さて、本日からバディーズサーチに「マジコススイレンカプ・テテフが登場しています。サイコフィールドを展開できる物理アタッカーとなっています。

シンクロわざ主体で戦うような感じですね。

 

それ以外は、とくに目立った更新は無し。

強いて言えば、金のコインキングを手に入れることができました。

 

終わりに…

機動戦士ガンダム 水星の魔女」を楽しみにしていたけど、そういえば今日は総集編でした⤵

製作が追い付いていないのかどうかはわかりませんが、水星の魔女は総集編が多過ぎ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。