ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強ジュナイパーをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

今週末は、最強ジュナイパーに挑戦。

無事、討伐&ゲットすることができました!

 

今回の最強テラレイドバトルに登場したジュナイパーは、行動回数が多かったですね。

使用わざは、以下の通り。

1ターン目の終わりに、こちらの能力アップを消してくるので、少し厄介。

つるぎのまいで攻撃上昇&行動回数2回で、反撃できずに倒されたりもしました。

結局、ハラバリーとミライドンを使用してみたけど、攻略が難しそうだったので、最終的には、オーロンゲで攻略しました。
オーロンゲ、育てておいてよかったです。

 

終わりに…

Youtubeに最強ジュナイパー攻略時の動画をアップしました。

挑戦4回目で攻略できています。


www.youtube.com

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。