ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX エピソードイベント「パシオの試練に挑戦」が復刻!

どうも、こんばんは。

 

本日から、エピソードイベント「パシオの試練に挑戦」が復刻開催しています。

アローラ地方のトレーナーが活躍できるイベントです。

 

バトルヴィラも開催。

さっさとクリアして、報酬をたんまりゲットしたいところです。

次のマスターバディーズが登場する頃には、今のマジコス勢のバディーズサーチが終了しているので、マスターバディーズを引いてから、マジコス勢を引けないのが残念です。

 

終わりに…

晴れると、やっぱり暑いですね。

肌寒さも無くなり、近づいてくる蒸し暑さ…。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。