ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX バディーズサーチにリラ&カビゴンが登場!

どうも、こんばんは。

 

「チャンピオンバトルVSカロス」のHARDモードをクリアして、エリートモードを解放できました。

クリアした際の編成は、ほぼおまかせ。

 

ほぼ力任せにクリアしたので、タイプ相性とか全く考えていません!

エリートモードは、気がのったら挑戦します。


さて、本日から高難度バトルイベント「カロスの希望に挑戦!」が開催!

頑張って、クリア報酬のダイヤをゲットしたいです。

 

バディーズサーチには「リラ&カビゴンが登場しています。

相棒がカビゴンなのと、サポート型っていうのが、「レッド&カビゴンと被りそうですが、あっちは回復系で、こっちは壁張りが役割っぽいですね。

 

終わりに…

3.5周年バディーズに向けて、今はダイヤが欲しいです。

3.5周年のイベント内容とかは「Pokémon Day」に発表があると思うので、再来週くらいが楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。