ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV バレンタインイベントと嬉しい贈り物

どうも、こんばんは。

 

皆さん、バレンタインイベントはやっていますか?

クリアすると、サンドウィッチの材料がこんだけ手に入ります。

期間は明日までですが、期間中にテラレイドバトルを更新しておいて、それ以降インターネットに繋がなければ、期間外でもワッカネズミのテラレイドバトルを行うことができますよ!

 

さらに、「ふしぎなおくりもの」で以下のあいことばを入力すると、「ラブラブボール」と「あかいいと」をゲットできますよ。

受け取り期間は、2023年3月14(火)23:59までです。

 

 

終わりに

今日はバレンタインとは思えない普通の1日でした。

しいて言えば、また肌寒くなってきました。寒暖差で風邪ひきそうです…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。