ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 明日から、ガブリアスとニンフィアがテラレイドバトルに出現!

どうも、こんばんは。

 

明日から、★4~5のガブリアスニンフィアがテラレイドバトルで、出会いやすくなります。

ガブリアスはランク戦でも活躍できますし、ニンフィアも貴重なフェアリータイプということで、結構いいテラレイドイベントだと思います。

個人的には、ワッカネズミのテラレイドイベントを1週間とかにしてくれたらよかったのにな~とは思っています。

テラレイドバトルのイベントは、ほとんどが週末3日間にしか開催されないので、もうちょっと期間を延ばしてほしいですね。

 

ちなみに、ガブリアス/ニンフィアのテラレイドイベントの期間は2023年2月17日9:00~2月20日8:59まで

 

終わりに…

最近Youtubeチャンネルを開設しました。

まだまだ動画作成に慣れていないので、出来損ないですが、良かったら見てください。

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。