ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織カロス編が始動!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「悪の組織編 カロス編」がメインストーリーに追加されています。

タイトル画面もカロス編仕様に変わっていますね。

 

悪の組織イベント前編「勝負!カロスのともだち」も開催!

「プラターヌ&ゼルネアス」を★6EXに強化できるようになりました。

 

そして、バディーズサーチには「マジコスカルネ&ディアンシーが登場しています。

「がんせきゾーン」を展開できるテクニカルバディーズです。


ついでに、カロス地方のみバディーズサーチが、有料1500ダイヤで11連引けます。

恒常★5バディーズが2組しかいないので、ありがたみはほとんどありません!

 

終わりに…

プレゼントボックスを確認したけど、間違って300ダイヤが入ってました。

僕の60000ダイヤはどこですか~!



 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。