ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ハピナスの★5テラレイドバトルイベントが開催決定!

どうも、こんばんは。

 

4連休明けの仕事帰り。

家でのんびりしていると、なんか暑いな~、熱でも出たかな~と思ったら、室温が25℃と単純に暑かっただけでした。

 

さて、今週末に、★5ハピナスのテラレイドバトルが開催されます。

テラスタイプは様々で、バトルに勝利するといろいろなタイプのテラピースやけいけんアメを、普段よりたくさんゲットそうです。

さらに、出会えたらとてもハッピーなハピナスがごく稀に出現し、倒すとほかのハピナスよりも多くのタイプテラピースを貰えるみたいです。

イベント期間

2023年3月24日(金)9:00~3月27日(月)8:59

 

テラピースは、今のところ入手しにくいアイテムですので、この機会にいろんなタイプのテラピースを貯めておきたいところですね。

 

週末は、ハピナス狩りだー!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。