ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ラブカスの限定リサーチ…忘れてた!

どうも、こんばんは!

 

今日は朝から「ドラゴンクエストX」をプレイしていました。

昨日、2ヵ月ぶりに復帰したばかりでしたので、たまっていたクエストやレベル上げなどをしていたら、気が付いたら昼。

その後、「原神」の日課と世界任務をこなして、昼の3時くらい。

そこから、眠たくなってしまったので昼寝してました。

 

で、よくよく思い出したら今日はラブカスの限定リサーチの日でしたね。

ラブカスはどうでもいいけど、リリーラヒンバスは厳選したかったな~。

惜しいことをしました。

今日は天気が良かったのに、がっつり引き籠ってしまった…。

 

終わりに…

夜に散歩に出かけて、フラベベネマシュなどをゲットしたけど、個体値★1~2のポケモンを逃がしたら、今日捕まえたポケモンすべてアメに変わりました…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。