ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 明日からバレンタインイベントでワッカネズミがテラレイドバトルに登場!

どうも、こんばんは。

 

ランク戦に潜っていると、よくハバタクカミを見かけます。

ポケットモンスターバイオレット」のみしか持っていない自分にとっては、羨ましい限りです…。

 

さて、明日からバレンタインイベントという位置づけで、ワッカネズミのテラレイドバトルが開催されます。

テラスタイプは様々で、報酬としてサンドウィッチの食材をゲットできます。

よくサンドウィッチを作る方にとっては、食材をただで手に入れるチャンスですね。

自分もお金ないので、この機会に食材集めておこうかな…。

 

イベント内容

  • ☆1〜5のワッカネズミがテラレイドバトルに出現

 

イベント期間

  • 2023年2月13日(月)9:00~2月15日(水)8:59

 

終わりに…

ワッカネズミなので、☆5でも難易度はそれほど高くなさそうですね。

報酬の量によってはお得なイベントになりそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。