ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日からでんきタイプポケモンイベント開催!

どうも、こんばんは。

 

明日から、ポケモンGOの方ででんきタイプポケモンイベント」が開催されます。

出現するポケモン見ると、でんきタイプはいるけど、どくタイプやはがねタイプもちらほら確認できます。

メリープバチュルシビシラスの姿が見られないのはちょっと残念ですね。

シビシラスは24日のスポットライトアワーに登場してましたが、参加できなかったので、このイベントで出現してほしかったというのが正直なところ…。

以下にイベント期間や出現しやすくなるポケモンなどを掲載しました。

 

イベント期間

2023年1月27日(金)10:00~2月5日(日)23:59分まで

 

出現しやすくなるポケモン

野生で出現

 

レイドバトル


7kmタマゴ

 

フィールドリサーチタスク

 

終わりに

この機会にテッシードダンバルを厳選したいですね。

でんきタイプは、ヒスイビリリダマの高個体値が欲しいところ…

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。