ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO はがねタイプイベントが始まりました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ポケモンGOの方で「はがねタイプポケモンイベント」が始まりました。

メガレイドにはメガボスゴドラが、野生ではトゲデマルが登場してますよ。

自分のトゲデマルのイメージは、マーマネのパートナーポケモンだったな~という印象しかなく、実際に戦闘で強いのかはわかりません。

GOバトルリーグをやらない自分にとっては、あまり関係のない話ですけど…。

 

アローラ地方で初登場したトゲデマル

おそらく、ピカチュウみたいにマスコット的なキャラとして実装されたんだろうな~。

普通にかわいいです。

 

トゲデマルを初ゲット!

 

終わりに…

アニポケでサトシがシロナに勝利しましたね。

良いバトルでした。

勝戦は炎上続きのダンデVS主人公サトシ……さて、どちらが勝つのでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。