ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドバトル エンテイを攻略してきました!

どうも、こんばんは。

 

エンテイ攻略のため、「セレナ&ゲッコウガ」を★6EXにしました。

衣装が黒くなっています。


今回のエンテイのイベントミッションは、以下の通り。

  • 「カロス」のタグを持つバディーズ3組以上
  • 「みず」のタグを持つバディーズ3組以上
  • 「主人公」のタグを持つバディーズ3組以上

 

以下のバディーズで無事クリアしました。

 

ダイヤも大量ゲット!

ガチャ回したけど、良いバディーズがゲットできず、残念でした。

 

終わりに…

「カスミ&コダック」加える必要なかったな~と、ブログを書いていて気付きました。

1戦無駄だった…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。