ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO カプ・コケコのレイドアワーに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

アローラシーズンが始まってから数日が経ちました。

いつの間にかニャビー個体値100%をゲットしていました。

モクローの100%もゲットしたいです。

f:id:Yottue8:20220309204311p:plain

 

さて、本日はカプ・コケコのレイドアワーということで、リモートレイドパスを使用して参加してきました。

f:id:Yottue8:20220309203628p:plain

 

パーティは以下のとおり。

じめん・はがね・どく中心のパーティです。

f:id:Yottue8:20220309203645p:plain

戦った感想ですが、でんき・フェアリー技を半減できた方が、戦いやすい感じがしました。

ダメージが結構痛い…。

 

なんだかんだで、無事に討伐&ゲット!

今度挑戦するときは、フシギバナ軍団+ドリュウズで参加したいです。

f:id:Yottue8:20220309203702p:plain

 

終わりに…

最近捕まえる伝説のポケモン個体値が低すぎる…。

たまには良い個体値の伝説ポケモンゲットしたい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。