ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO コミュニティ・デイでサンドが大量発生!

どうも、こんばんは。

 

本日はサンドのコミュニティ・デイ!

通常のサンドとアローラサンドが同時に大量出現していましたね。

 

スナップ写真を撮ると、通常のサンドが写り込みました。

今回は横向きに撮ってみたのですが、サンドの顔が写りませんでした……失敗失敗。

f:id:Yottue8:20220313224810j:plain

 

2種が同時に出現していることもあって、色違いも2種類ゲット!

でも、いつものコミュニティ・デイより、色違いはそんなにゲットできませんでした。

f:id:Yottue8:20220313224940p:plain

 

そして、高個体値のサンドをサンドパンに進化させて、特別な技を習得させました。

使用するなら、スーパーリーグあたりですかね。

自分、バトルそんなにやらないんですが…。

f:id:Yottue8:20220313225118p:plain

 

終わりに…

春の陽気を通り越して、夏を感じさせるような気候でした。

暑いのは嫌いなので、早く春の気候になってほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。