ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ミニリュウ大漁ゲット!

どうも、こんばんは。

 

今日はミニリュウのコミュニティ・デイがありましたね。

開始時刻は午後2時から。

前半は太陽が照って暑かったのですが、3時半を過ぎた頃から、日が落ちはじめて涼しくなってきたので、後半は気持ちよく散歩ができました。

 

色違いもたくさん捕まえたけど、★3以上がいませんでした⤵


個体値MAXもゲットできませんでしたので、良い個体のミニリュウを進化させて、「りゅうせいぐん」を覚えたカイリューをゲット。

 

あと、コミュニティ・デイが終了してから、ポケスポットが黄色くなる現象が発生。

パルデア地方に登場するジニア(主人公の担任の先生)と、新ポケモンの姿がありましたね。

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」発売直前の特別なイベントだと思われます。

 

終わりに…

ポケモン…宇宙人っぽい。

触角っぽいものがあるから、たぶんむしタイプ…なんでしょうか?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。