ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

モクローと一緒に富山を満喫してきました!

どうも、こんばんは。

 

富山から、自宅に帰省しました。

ホテルの方が暖かかった気もしますが、久しぶりに爆睡できたような気がします。

 

富山観光の方はというと、富山駅周辺をぶらりと散策。

宿泊したホテルから見た雪山がとても綺麗でした。

 

富山城。

こちらは夜に見てきました。

朝とか昼とかに見に行ってたら、もっと綺麗に見えたかもしれないと、少し後悔しています。

 

富岩運河環水公園。

散歩やジョギングするのにうってつけの場所でした。

景色も綺麗で近くにスターバックス有り。自分はコーヒー系が好きではないので、入っていませんが…。

 

稲荷公園。

なんか広い公園。駅から結構離れていますが、思いっきり体を動かして遊べそうな場所でした。

 

終わりに…

アニポケ、とうとうサトシが卒業するみたいですね。

まだあと3ヶ月はサトシの物語が続くので、お疲れ様はそのときに!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。