ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レイドアワーでコバルオンを初ゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

本日は伝説の三闘獣コバルオン」「テラキオン」「ビリジオンのレイドアワーの日。

同時に3匹登場すると、トレーナーが分散するので、ちょっと止めてほしいのが正直なところ…。

 

しかし、今回は運良く、目的のコバルオンの伝説レイドに人数が集まってくれました。

f:id:Yottue8:20211110232334p:plain

 

今回はほのおタイプのみのパーティとなりました。

f:id:Yottue8:20211110232436p:plain

リザードンやファイヤーは、はがね・かくとう技を半減してくれるので、大いに活躍してくれました。

ヒードランはちょっとまずかったかも…。

 

それでも、無事にコバルオン初討伐&初ゲットできました。

これで、ジム防衛にいるラッキーやハピナスも倒しやすくなりそうです。

f:id:Yottue8:20211110232648p:plain



終わりに…

最近、ボックスと道具がすぐに一杯になります。

拡張したいけど、リモートレイドパスの方に指が行ってしまい、すぐポケコインが0に…。

あ~ポケコインが欲しい…!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。