ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日からヒドイデとドヒドイデが登場!

どうも、こんばんは。

 

明日から、ポケモンGOで「ファッションウィーク」が始まります。

それとともに、ヒドイデドヒドイデポケモンGO初登場!

 

ヒドイデたちをモチーフとしたファッションアイテムも登場するみたいです。

 

この機に以下のようにイメチェンしてみました。

なんかダサいけど、フシギダネ好きなので気にしません!

 

終わりに…

秋アニメ豊作って聞いたけどホントに?

リコリス・リコイル」が面白すぎて、春アニメ「spy×family」以外何が放送されていたか覚えてないけど、それくらい面白いアニメを、自分は見たいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。