ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX マジコスシロナ&ルカリオを★6EXにしました!

どうも、こんばんは。

 

体の調子が、コロナにかかる前のような状態に戻りつつあります。

コロナが完治してから、以前よりも体が重いな~と思っていたけど、別に要因があったみたいです。

 

さて、今回は「マジコスシロナ&ルカリオを★6EXにしてみました。

白色が増えたようなデザインになっています。

 

個人的には、元の色の方が好みかな~。

 

終わりに…

リコリス・リコイル」最終回面白かった!

2期が放送されることを希望!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。