ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スペシャルコス姿のメイとシェイミが登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、新イベント「観光案内 メイっぱい!」が開催!

かわいいスペシャルコス姿のメイとシャイミが登場します。

 

しかも、イベントをクリアすると、モブっぽい観光客の女の子ナナセを★3としてゲットできます。

 

2人の活躍を、イベント内で目に焼き付けよう!

 

そして、バディーズサーチには、「メイ&シェイミ」が登場中。

くさタイプのテクニカルバディーズですね。

無償ダイヤが無いので、引くことはできませんが…。

 

終わりに…

週末に台風の影響で天気が荒れると、コミュニティ・デイが楽しめないんですけど…。

先月に続いて、今回も家に引き籠りかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。