ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ひこう&エスパータマゴイベントがスタート!

どうも、こんばんは。

 

チャンピオンバトルをクリアしましたが、うっかりじめんタイプを加えるの忘れていて、タイプコンプリートはならず…。

 

こんなとき、キクノ&カバルドンが欲しくなりますね。

すなあらし要因として、持っておきたいバディーズです。

ちなみに、攻略バディーズは以下の感じ。

 

さて、本日からレジェンドバトルにカプ・ブルルが登場。

どくタイプ…は少ないので、ひこうタイプで挑戦した方がよさそう…個人的に。

 

「ひこう&エスパータマゴイベント」も開催。

ひこうタイプのアタッカーがいない方は、ここでゲットするのもあり。

 

そして、バトルヴィラも開催されています。

序盤、マジコスジョウト組で挑戦したら、楽に攻略できました!。

 

 

終わりに…

マスターバディーズを強化していたら、強化アイテムが足りなくなってしまった…。

もうちょっとためておけばよかった…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。