ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX カゲツ&アブソルの★6EX を解放しました!

どうも、こんばんは。

 

チャンピオンバトルVSジョウト…ようやくエリートモードを解放できました。

じめんバディーズのチョイスに困ります…。

エリートモードを解放したのはいいけど、その後全然やる気がでなくて放置中…。

難易度が上がると思うと、やる気が起きないのは自分の悪い癖です。

 

 

チャンピオンバトルをクリアした報酬で「カゲツ&アブソル」の★6EXを解放しました。

地方バトル(ホウエン)で活躍してくれていたので、そろそろ解放してあげるか…と思って解放したら、このバディーズ…テクニカルバディーズでした。

バディーズわざが全体攻撃になると思って解放したのですが、うっかりしてました。

それでも、ぶんまわしが強いので、全然問題なかったです。

 

終わりに…

最近、夜まで暑くなってきました。

窓を開けていても、全然涼しい風が入ってこないのは困りもんです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。