ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 11連トリプルピックアップBSが1回限定割引だったので、久しぶりにガチャやりました!

どうも、こんばんは。

 

気温が高くなり、夏が近づいているな~を通り越して、夏真っ盛りという気分です。

室温が上がりすぎて、帰宅直後は蒸し風呂状態で困ります…。

 

さて、本日からソロバトルイベント「マツバとゴースト修行」が開催されています。

ゴーストタイプのバディーズで参加すると、ボーナスのるので、この機会にオニオン君を育成しようと思っています。


バディーズサーチにはゴーストタイプ使いのジムリーダー3人がピックアップされてます。

この中では「オニオン&ゲンガー」が一番欲しいです。


1回限定で11連バディーズサーチが半額だったので、引いてきました!

結果は…

残念な結果でした⤵

まあ、気を取り直して頑張ります。

 

終わりに…

今週は新バディーズ登場するんでしょうか…。

早くマスターバディーズのガチャが引きたい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。